レオタード画像の衣装の種類


一口にレオタードといっても、たくさんの種類があります。
流行りもあるし、カラーの好みもあって、組み合わせるとかなりの数に上る衣装の種類になるんですよ。

基本的なレオタードの種類というと、長袖か半袖か、またはキャミソールタイプのものかということでもわかれますし、レオタードのカラーはどんな色にするのか、さらには巻きスカートを組み合わせてみるか、もしくはレッグウォーマーやショートパンツを合わせてみたりするか、と考え始めたら、楽しくて終わりがないくらいです。

シンプルにレオタードオンリーの衣装にしたとしても、カラーバリエーションまで含めると、とても迷いますね。

でも一番素敵なのは、やはり顔や体形に合っていて、すっきりと見えるタイプのカラーと形ですね。
背中が開いている感じも、またレオタードによって違いがあるので、好みの方はそこにも注目したいものです。

ちなみに、レオタードにもタートルネックがあったりするんです。流行だったりするみたいですよ。

This entry was posted in レオタード画像について. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります